OKAPPORE LOG

地べたを這いつくばって、GTを狙って釣りをしています。三十路の坊主髭。

ベランダゴマフエと携帯死亡

f:id:minoichi:20190810093418j:plain
適当更新、携帯死亡挨拶。

自分で電池交換したりして長いこと使ってたiPhone5cが死にましたです。

結構前から充電器の接触不良はあって、コネクタ部の掃除してみたり充電器新しいの買ってみたりしたけど、最近になって充電器差してもウントモスントモ。

電源オフにして充電器差すと、何故か勝手に起動、それを更にまた電源オフにすると充電できる、という謎な感じで誤魔化してたけど、遂に終了しました。町に住んでればコネクタ修理に行くんだけど島では無理。

だから最先端のiPhone7にしようと思いまする。だから今は携帯ナシ生活中。連絡は取れません。こういうのも悪くない。

ベランダボラ、ベランダゴマフエは捕獲したけどあいつはまだダメ。先日なんとなく川見てたらボラがモジモジしてて、一回何か出て、一瞬追われてた。道具間に合わず。厳しいかもだけど可能性はゼロじゃないからノンビリ観察続けます。

f:id:minoichi:20190810095018j:plain
また適当に犬の写真でも貼っておく。
こんな頃もあったなー
f:id:minoichi:20190810095204j:plain
ひとの携帯いじってたらこんなのも。カスミの脂ノリノリ。たまには食いたい。