OKAPPORE LOG

地べたを這いつくばって、GTを狙って釣りをしています。三十路の坊主髭。

しませんできません

f:id:minoichi:20190419081416j:plain

久々になかなかハードルの高い釣り場へ、夜勤明けで突入。


子供ができたら釣れない、というのをぶっ壊す為に頑張って頑張って、(今回またムカデにやられたり)そしてようやく釣れてくれました。

f:id:minoichi:20190419081828j:plain

梅雨UT3で。20kgくらい。


最近はもっぱらフロロ30-35号、先端フロロ45-70号を使ってたけど、今回は久し振りにSSアシスト30号に戻して、先端フロロ70号を使用。以前SSを6ヒロ入れてた時にバットガイドぶっ壊したけど、

f:id:minoichi:20190419104559j:plain

↑その時の写真


入れる長さを調整すればSSは割としなやかだし、快適だった。


今回の魚は、動画を確認したところヒットから足元に浮くまで1分程。この魚以外も、色々頑張ったから全身バッキバキ。なのでちょっとお休み、、、しませんできません。


RB106XX

ソルティガZ6500

PE8