OKAPPORE LOG

地べたを這いつくばって、GTを狙って釣りをしています。三十路の坊主髭。

コミット40ストレッチ50

f:id:minoichi:20190527025839j:plain 

この後ズリズリいきそうだったのでベールオープンして足場移動したのが失敗、ブレイク。糞。


ファイト中のドラグ値の調整とベールオープンを駆使すれば、また上げられるサイズが上がるかと、40kgが現実に近づくのでは、と考えるけど、今回は失敗。(上げてないからサイズ不明、でかい)あのまま踏ん張るべきだったか。もしくは移動した先で慎重に更にラインを出すべきだったか。まあたらればだけど。


超久しぶりに会う友人を無理やり釣りに連れて行き、釣りをしてもらいつつ、カメラマンをさせるという無茶。彼だけ仕事を完遂。ちゃんと106が曲がってたのね。


なんだか猛烈に悔しいので最近釣った屋久島の魚の写真など適当に貼り付けてごまかす。

f:id:minoichi:20190527030752j:plain

手応えはまるでダツ

f:id:minoichi:20190527030910j:plain

黄色いおじさん

f:id:minoichi:20190527031015j:plain

ヒメフエ、こっちの人はミミジャーって言う。耳があるのだ、ホントだよ。

f:id:minoichi:20190527031521j:plain

大金星の美味い系アカハタ。

f:id:minoichi:20190527033224j:plain

ヒレナガカンパチ4kgくらい10proだと即ぶっこぬき。

f:id:minoichi:20190527033442j:plain

美味しゅうございましたよ。

f:id:minoichi:20190527032121j:plain

一応こんなんも5月の頭に。15kg。


色々反省して次行きます。